Tribes of Midgard Deluxe Edition
サバイバルとアクションRPGを融合させた、1~10人でプレイできるスリリングなゲーム!伝説のアイテムをクラフトし拠点を成長させ、ランダム生成される世界で壮大な旅を繰り広げ、ラグナロクを到来させようとしている超巨大なヘルの化け物たちに立ち向かえ。ヴァルハラが待っているぞ、エインヘリャル!
アクション、サバイバル、そしてローグライト要素がユニークに融合した本ゲームで、最大10名のプレイヤーからなる部族を結成し、世界の終末を目論む凶悪な死霊や巨大な獣による容赦のない襲来から村を守ろう。