Tribes of Midgard – Eira Cosmetic Set
人生をかけてラグナロクのために準備してきたかのような装いを身に纏おう。鎧、剣、盾のフルセットが揃った「エイラ装飾」(Eira Cosmetic)セットで、伝説の名高い英雄エインヘリャルのように着飾ろう。