トライゴン: 宇宙の物語 デラックス版DLC
銀河の奥深くで、その秘密を解き明かしましょう!デラックス版DLCでは、あなたの最新の宇宙の冒険のサウンドを聞きながら、トライゴン: 宇宙の物語がどのようにして作られたか知ることができます。