ラマ・オブ・ウォールストリート
今こそ第一級の仲間入りをする時だ!プレジデンテのような壮大な野心の持ち主は、政治力だけでは決して満足しないのだ。いかがわしい…じゃなくて完全に信用できるブローカーと協力して、トロピコが世界的なメガブランドとしての地位を確立するのを助けよう。