Trust No One
枠にとらわれず、外のことも考える必要があります。 ポイント アンド クリックの探偵アドベンチャーである Trust No One では、あなたは謎の AI 企業に関する秘密の網を解明しようとするジャーナリストとしてプレイします。
枠にとらわれず、外のことも考える必要があります。 ポイント アンド クリックの探偵アドベンチャーである Trust No One では、あなたは謎の AI 企業に関する秘密の網を解明しようとするジャーナリストとしてプレイします。 キエフの隅や路地を探索して、情報提供者の身元を突き止めましょう。 Trust No One は、好奇心を受け入れるようにあなたを誘います。 ゲームの物語は日常を超えて展開し、従来の境界線の外側で考えるよう促します。 Trust No One は、2022 年に DevGamm のベスト モバイル ゲーム賞、2023 年に GDWC ベスト モバイル ゲーム賞を受賞した Boxville の成功に続く、ウクライナのゲーム スタジオ Triomatica の最新作です。