Tunche
偉大なる力を持つ生き物「Tunche」が狂気に陥り、邪悪なクリーチャー達によってジャングルが占領されました。このチャーミングなローグライクアクションゲームでRumiとフレンドを助けて、「Tunche」の行動の背後にある真実を解き明かし、アマゾンの平和を取り戻しましょう!