Two Point Campus
『ツーポイントキャンパス』で理想の大学を建設しよう。『ツーポイントホスピタル』のメーカーが送る、捻りのきいたシミュレーション。おかしなクラスがいっぱいの大学施設を建設し、職員を雇用して運営しよう。
今度はアカデミックな施設運営を楽しもう!教育を受けたい?それとも単に豪華な教育施設を建設したいだけ?このキャンパスには、あなたの夢の大学を建設するために役立つクリエイティブな新しいツールがいっぱいです。
今回初めてアウトドアの建設が可能になりました。あなただけの楽しいキャンパス環境を作り出し、地域でトップクラスの教育施設を建設しましょう。シンプルな基礎の上に建設するもよし、あたりを木だらけにするもよし。あなたの好きな大学を建設可能です。
通常の大学とは異なり、ツーポイントカントリーの学生は多種多様な楽しい学課で学ぶことが可能です。「騎士学」(誰だって人生で一度は馬上槍の使い方を学ぶ必要があります)はもちろん、よだれが出そうな「美食学」では、学生たちが巨大ピザや巨大パイなどの美味しそうな食べ物を発明できます。
大学の人々と長い時間を過ごせることを有効に活用しましょう。新学年は夏休みとともに始まるので、学生たちがやってくる前に十分な時間をかけて大学の準備を整えておくことができます。
図書館を建設し、風変わりな教授や無鉄砲な研究者などの最高の職員を雇用し、最高の授業を提供して、あなたの学生がアカデミックな才能を開花させるのを見届けましょう!
勤勉だけがすべてではありません。学生のことを知り、それぞれの個性やニーズを学びましょう。クラブやサークル、演奏会で彼らの幸せを維持しましょう。
学世たちにたくさんの友人を作らせて人間関係を発展させ、パストラルケアを提供してちょうどいい人生の喜びを与えて、あなたの大学の誇りとなるような人物を育てましょう。