ツーポイントミュージアム:剣と魔法の宝探し
私たちと一緒にお仕事をする専門家は、このたび新発見されたファンタジー世界まで遠征に行くことになります。この新世界では、なにやら伝説の宝やら、ドラゴン問題?が発生しているという噂があり、その調査をお願いします。
ツーポイントミュージアムでは、様々な福利厚生を導入しています。なかでも、装備用にお貸出しする魔法アイテムは、遠征中における防御に役立つだけではなく、あなたの雇用を解雇から守ってくれるバリア機能付き。
新世界より様々な展示物や装飾品を集めて、州内全域の博物館に幻想の旋風を巻き起こしましょう。是非、私たちに力を貸してください!さあ、厄介なドラゴンがお宝を食い散らかしてしまう前に、全部丸ごと取っ捕まえて、新棟に展示してしまいましょう!