黄泉~悪夢のアイランド~
これは運命の始まりであり、終わりである。あなたが最も逃れたい地獄であり、生存の希望を得ることだ。生きるか死ぬか、得るか失うか、それは選択の問題でしかない。
小さな島で妻を探すために娘を連れて行った父親は、この島が「黄泉」という名の通り不気味な超自然的なものに満ちていることを発見する。蔓延する幽霊の霧は未知の危険をもたらし、常に娘と彼の安全を脅かしている。さらに不可解なのは、赤い服を着た少女がいつも幽霊のように彼を悩ませていることだ!
彼は娘と一緒に脱出しようとするが、この奇妙な島には出口がなく、死さえもないことに気づく。彼は娘の死と自分の死を何度も何度も追体験することになった。
恨みによって悪魔そのものになるのか、終わりなき循環に溺れるのか、それともかつての幸福を取り戻し救うのか、すべてはあなたの選択によって書かれるのだ!
ゲーム内で過去に選択したことが原因で死亡した場合、瞬時にその瞬間に戻り、再度選択することができる。
キャラクターの性格は、ゲーム内のインタラクションにおける判断内容に影響を与える。性格の違いにより、物語の展開が異なる。
多くの情報を埋もれさせた全方位探索のためのシーンを複数用意。あなただけのオールマイティなゲーム体験を提供します。
重要な手がかり:ほとんどがプロットを駆動するビデオコンテンツです。
グラフィック・インフォメーション:画像とテキストを組み合わせることで、この世界の本質を一歩一歩明らかにする。
隠された手がかり:先人が残した隠された手がかりを見つけると、この世界の見方が変わるかもしれません。
ランダム超常現象:一見、普通の物だが、不思議に感じるかもしれない。
一念発起、つまり生きている、大事なものはすべて滅びる、つまり死んでいる。