戦士団と蜂蜜酒、冒険を求める好奇心が満ち溢れる北欧の酒場の卓上で、最高のカードゲームを楽しみましょう。栄光を目指すエイヴォルの道を辿りながら、探索して積み荷を集め、他のプレイヤーと対戦してカードを使いこなし、ヴァルハラにふさわしい存在を目指しましょう!