Bloodlines 2を予約
Santa Monica Memoriesには、一時停止標識やアンカラのサルコファガス、フォールマンの肖像などのアイテムが含まれており、棲家を飾ることができます。さらに新興氏族としてゲームをクリアする度に棲家を氏族のLEDサインで飾れるようになります。