Video Horror Society - 6,900 Fanbux
船いっぱいの戦利品。手持ちの硬貨を『Video Horror Society』のピカピカのゲーム内通貨、6,900 Fanbuxに交換して、ストアでカッコいい装飾アイテムや不気味なスキン、恐ろしい特性、購入できるすべての靴下に使い果たしてしまおう!