Walking Dead Final Season
何年もの間、死の恐怖に怯えていたクレメンタインと AJ にとって、人里離れたとある学校が自分たちの定住の地となるのではないかという可能性が出てきました。しかしそれを守るというのは、犠牲になることを意味します。このつかみのある、印象的な最終シーズンでは、周囲の関係、世界の形、そしてクレメンタインの結末が全てあなたの選択で決まります。