The Walking Dead:Season Two
『The Walking Dead』シーズン1の出来事があってから数か月が過ぎたが、依然クレメンタインは身の危険を感じていた。しかし、生者が死者と同じくらい悪質、ときに死者よりも悪質になるかもしれない状況でいったいどうすれば平凡な子供が身の安全を確保できるというのか?あなたはクレメンタインとしてプレイしながら、常にモラルと直感が試されるような過酷な状況をくぐり抜け、生き残っていかなければならない。この、2012年のゲーム・オブ・ザ・イヤーを受賞した作品の続編では、あなたの決断と行動がストーリーの展開を変えていく。