『Wargame: Red Dragon』 - Nation Pack: Israel
コミュニティの投票によって選ばれた万能のイスラエル軍と、同軍の広範囲に渡る改造された外国製装備が、新たな96ユニットと共に争いに追加され、Eugen Systemsの豪華なRTSに更に深みを加えます。
イスラエルは独立国家としてプレイが可能であり、ツァハル(イスラエル国防軍)は、最もプレイされているどのデッキにも立ち向かうことができる豊富な武器やビークルを所有しています。イスラエル独自のデザインの一つである伝説的な戦車、メルカバシリーズに加え、同軍は大幅に改造された輸入ユニットを特徴としています。これには、以前の戦争から回収した英国製のセンチュリオン、アメリカ製のM60、フランス製のミラージュIIIとミラージュV、そしてソビエト製のT-55とPT-76が含まれています。
最先端の兵器に精通した人なら、第二次世界大戦のシャーマン戦車に搭載された巨大な160mm自走重迫撃砲マクマト、センチュリオンの車体に搭載された恐るべき多連装ロケット砲システムMAR-290、あるいは厳重な装甲のメルカバの車体に誇らしげに装備されたフィンランド製の榴弾砲ショレフを堪能することでしょう。
非常に万能なツァハルは、完璧な歩兵の布陣や効果的な対戦車誘導ミサイルのデザインを駆使して偵察や長距離での破壊攻撃を行います。スパイクやMAPATS、LAHATなどのユニットや、有名なニムロッドミサイルによって、極めて高い精度の攻撃が可能です。ツァハルはまた、地上攻撃のサポートにヘリコプター:LahatutやTzefaなどの航空機も活用します。