Warhammer 40,000: Battlesector - オルク
銀河系で最も好戦的な種族であるオルクは、戦いの喜びに生き、常に求めるのは次の大きな「いくさだァァァア!」完全に武装し、あふれんばかりのドガドガを備えたオルクの超強力な15種類のユニットが『Warhammer 40,000: Battlesector』に登場!
オルクのバッドムーン氏族は、キバの成長が最も速いことで悪名高く、それゆえ最も裕福である。つまり、最もどデカくシャレた銃を所有していることも意味している。氏族の勢いが増すにつれてドガドガの精度も高くなり、さらに強力になっていく!
オルク・ボゥイは集団の「いくさだァァァア!」精神を糧としており、互いを刺激しあうことでさらに凶暴な行動を起こす。ガラクタに囲まれるのをこよなく愛すオルク・ボゥイ。ボゥイ、ノブ、グロットの一団は、どんどん繁殖するとてつもない勢いを持った緑色の戦闘マシンだ!
いかに良好な「いくさだァァァア」であろうと、その先頭には凶暴なウォーボスが必要だ。筋肉と攻撃性の塊である巨大なウォーボスだが、その大きさはビッグメクで作られたメガアーマーをまとったメガノブや、今にも踏みつけんばかりの攻撃的なデフドレッドに匹敵するほどである。
精度に関して言えばオルクはあまり有名ではないが、常に大量のドガドガをもって戦闘に挑む。もちろん、Battlesectorのボゥイも例外ではない!ルータは頑丈かつ強力なデフガンを使いこなし、恐ろしい量のドガドガを撃ち込む。一方、フラッシュギットは本物の殺戮を見せつけ、敵を確実に仕留める優雅な武器を披露することを好む。