Warhammer 40,000: ケイオス・ゲート - ディーモンハンターズ - オリジナルサウンドトラック
ウォーハンマー40,000の世界観を表現した、壮大な楽曲(+ボーナストラック1曲)を収録。有名作曲家、Doyle W. Donehooがお届けします。