『Warhammer 40,000: Gladius - Fortification Pack』
Fortification Packでは、それぞれの部隊に新しい防衛部隊が導入され、既存のリストを大幅に拡張する。
激しい戦争が繰り広げられる中、すべての勢力はGladius Primeのリゾート地を支配するため熾烈な争いを繰り広げ、強力な防御壁を構築し、最先端の防御兵器を配備している。