『Warhammer 40,000: Gladius - T'au』
# Gladius Primeの支配をかけた戦いにタウエンパイアが加わる。 大善大同による銀河の統一の教えを広めるという絶え間ない野望に突き動かされ、彼らは惑星上に存在するすべての反対種族の同化または撲滅を要求する。
31の新たな部隊で、タウは優れた破壊的なアーミーを展開することができる。ドローンの大群とパワフルなバトルスーツでプレイヤーは戦術オプションには事欠かない。
タウの最も協力な武器は、新しい味方を見つける能力である。クルートハウンドや、まったく新しいヴェスピッド・スティングウィング等の特定の中立部隊を自分達の目的のために改心するよう影響を与えることができる。
タウの核にある哲学的概念。影響を与えることで反対勢力を混乱させ、その部隊の士気をゼロまで落とそう。改心を勧め、自分の都市の人口を即座に増やそう。
敵の使用人をマスターに対して寝返らせよう。プロパガンダを巧妙に利用することで、敵の都市の忠誠をくじくことができる。
タウのバトルスーツは、高性能の動力源を持つ戦闘用外骨格であり、タウのファイアカースト軍事力では欠くことのできない部分である。高度なサポートシステムを装着してカスタマイズしよう。
タウのテクノロジーの奇跡である多様なデザインのドローンを展開しよう。攻撃、防御ならびに戦術的サポートが提供される。マーカーライトを活用して射撃能力を最大化しよう。