Space Marine 2 - Macragge's Chosen DLC
マクラーグの選ばれし者コスメティックDLCで、パワーアーマーと武器にウルトラマリーンの栄誉あるカラーを施し、滅殺十字章デザインのユニークな肩甲や、チェーンソードとボルトライフルの専用スキンを手に入れよう。
プリセット「最高」で60FPS、1920x1080。 SSDが必要。