ウォーハンマー:エイジ・オヴ・シグマー: Realms of Ruin - Deluxe Edition
Frontierが手掛ける『Warhammer』の象徴的な世界を舞台にしたリアルタイムストラテジーゲーム。 軍の司令官となり、4つのユニークな軍勢を率いて、緊張感あふれる戦術的バトルを繰り広げながら、未開の荒野「獣の領域ガウル」を征服するのだ。