Realms of Ruin - Deluxe Upgrade Pack
「Deluxe Upgrade Pack」の内容: 代替ヒーロースキン4種 ユニークなアバター、アバターフレーム、バナー、バナー画像を含むゲーム内プロフィールのカスタマイズオプションを厳選した'Deluxe'プロフィール カスタマイズ セット。