『Warhammer Age of Sigmar: Realms of Ruin』 - "天空の槍" インドラスタ パック
アズィルで鍛えられ、ガウルの凶暴な獣を狩り尽くす使命を負ったインドラスタこそは、ストームキャスト・エターナルの誇る天空の槍だ!至空の刃を携えたインドラスタは飛行能力を持つ強力なヒーローで、空中から戦地に飛び込んだり離脱したりすることが可能。彼女が持つ伝説の槍ゼンガヴァールは、投げれば敵は逃げ惑い味方は活気づく。