「Mechanicus」の高い評価を得た音楽を収録した雰囲気あるサウンドトラック
アーク・スカージ(Arc Scourge)の強力なパワーで近距離戦の武器を強化しよう。
NEW:アンディ・チェンバースによる『Warhammer 40,000』の短編小説「Deus Ex Mechanicus」 – 「死の世界Naogeddonでは、不気味なトゥーム、行方不明の探検家、そして危険なディフェンダーがアデプトゥス・メカニカスに問題を引き起こしている。しかし、最大の危機は内部から来るかもしれない…」