We Are OFK: EP by OFK
ロサンゼルス発のインディーポップバンド、OFKの5曲入りデビューEP。メンバーそれぞれが、自分の作りたいもの、そしてその理由を理解しようと奮闘する、感情の紆余曲折を描写した作品です。各楽曲は、エピソードがリリースされると自動的にダウンロード可能になります。