We Are OFK: Original Score Album by Omniboi
Omniboiの新しいアルバムのために特別にマスタリングされた選りすぐりのゲーム楽曲。『We Are OFK』のキャラクターを通して提供される、ジャズ/ソウルの影響が強いポップチップの旅となります。加えて、作曲家Nicole Bradyによる協奏曲を収録。エピソード5がリリースされると、楽曲ファイルは自動的にダウンロード可能になります。