『Werewolf: The Apocalypse - Earthblood』 Gaia Edition
Champion of Gaia Editionの内容:ゲーム本編、Cahalのコスチューム3種、狼とウェアウルフの限定毛皮4種、戦闘で助けとなる自然のスピリット、ユニークなトドメのムーブ。