『Whispers of a Machine』
Central Bureauの特別捜査官Veraは、「Blue」と呼ばれる高度なナノ物質を装備しています。貴重で誰もが渇望するこのテクノロジーにより、心理的な考え方に適応した超能力を自由自在に操ることができるのです。
​プレイスタイルを選択し、これらの拡張機能を駆使して調査や情報収集を行い、様々な方法で謎を解き明かしましょう。
ユニークなスキルと直感を組み合わることは、この事件を解決するのに十分なのでしょうか?それとも、物事が見た目と違って複数の意味を持つことを発見することになるのでしょうか?