ワイルドゲート - 完全版アンロック
ワイルドゲート無料トライアルをゲーム本体にアップグレードすると、無料トライアルのレベル上限到達後もすべてのゲームモードを引き続きプレイできます。無料トライアル期間中に獲得した進行状況は、ゲーム本体に引き継がれます。