Wolfstrideオリジナルサウンドトラック
カモミール・ティーを注いで、ジュークボックスをかけよう!メカバトル、口汚い罵りが入り混じったトレーニングのモンタージュ動画、さらにはダクトテープを買いに街に出かけるときですら、騒々しいサウンドトラックは不可欠だ。
カモミール・ティーを注いで、ジュークボックスをかけよう!メカバトル、口汚い罵りが入り混じったトレーニングのモンタージュ動画、さらにはダクトテープを買いに街に出かけるときですら、騒々しいサウンドトラックは不可欠だ。熱狂的なアクションから悲痛な場面まで、あらゆる瞬間に適した50曲のオリジナル楽曲で、それぞれのキャラクターや『Wolfstride』の物語を隅々まで知り尽くそう。