Wolfstrideイラスト入り脚本 + 壁紙
何時間にもわたる完全ボイス入りの複数のキャラクターの脚本は、『Wolfstride』をプレイするだけで、何十人ものキャラクターの進化と筋書きを楽しめる。それでも十分でないなら、このDLCには豪華な高解像度の壁紙も同梱!
何時間にもわたる完全ボイス入りの複数のキャラクターの脚本は、『Wolfstride』をプレイするだけで、何十人ものキャラクターの進化と筋書きを楽しめる。しかし、本ゲームのファンやストーリー好きは、ボイスオーバーが行われる前の脚本を読むことで、さらに深く掘り下げることが可能だ。アフレコやストーリーを磨く過程がどのようになされ、ゲームや一連のストーリーが変化していくのかを垣間見ることができる。
また、脚本を通して開発初期に描かれた鉛筆でのスケッチ画も掲載されており、プレイヤーと読者は、ビジュアルとストーリーのコンセプトがどのように組み合わされ、最終的に魅力的でインタラクティブなストーリーが形成されるのかを知ることができる仕様になっている。それでも十分でないなら、このDLCには高解像度の壁紙も同梱されているため、プレイヤーは『Wolfstride』の豪華なアートを一日中楽しむことができる。