『World War Z: Aftermath』 - Desert Defenders Weapons
Desert Defenders Weapons Packでスタイリッシュにジーク(Zeke)の大群に立ち向かえ。このパックには、近接武器ククリ(Kukri)と、装備をスタイリッシュにするための4種のプレミアム武器スキン(各武器に1種ずつ)が含まれている。