Drive Me Crazy
ゲーム内で、次の問いに答えることになります:「三上を手に入れても、あなたは心変わりしますか?」答えをゲーム内で探してみてください!
ゲームについて
今一番人気なアイドル三上優亜は自分が愛してる強子のために、現役から退き、強子と結婚することを決めたはずだが。 まさか強子は自分のバチェラーパーティーで結婚指輪を失った。三上はとても悲しかった。でも三上は強子がたくさんの女性と関わることを思わなかった。その女性たちは、すごく金持ちとか、国民的なアイドルとか、セクシー系獣医とか、有名なサッカー解説者とか、ヤンデレの古風な女とか、権門の上司とか、ロックなオートバイ女とかのである。
チョウなりきり体験
プレーヤーにもっと強い臨場感を与えるために、第一人称を除いて、全てのシーンは全力的にキャラクターに近づく。そしてキャラクターたと背景もとても似合って、プレーヤーの没入感を強めることができる。
物語全体は完備で、別のリアリティインタラクティブビデオゲームと違い、直線的述べり方ではない。十人のキャラクターで、八人の重要キャラクターの性格ははっきりで、彼女たちは全部主人公強子と感情の関わりがある。合理的な展開、様々な隠し要素、みんなの楽しみを全部応える。
十種類の感情体験、現実に合うキャラクター設定、映画言語と完璧的に重なる。彼女たちは合理的な理由で、主人公が好きになった。彼女たちと主人公の間に、みんなそれぞれの思いがある。あなただけのために作った特殊の体験、みんなは強子として、自分だけの「Drive me crazy」があるはずだ。
物語とシーン以外に、一番のハイライトは八つのミニゲームを入った。ミニゲームの結果によって、物語の発展は変えるかもしれない。同類のゲームと全く違う没入感を与えられる。
インディバンドとエクスタシーバンドが作ったテーマ曲——《Animals》がある。そしてキャラクターたちに属する音楽もある。