WRC 9 Audi Quattro A2 1984
アウディ・クワトロA2は、1980年代の最も代表的な車両だ。1982年から1984年の間に、2度、ドライバーズおよびマニュファクチャラシリーズでワールドチャンピオンとなり、その十年間で最も人気のある車両の座に君臨した。誰もが認めるグループBのスターだ!