XOCIETY Playtest
「XOCIETY(ソサエティ)」は、三人称視点のPOPシューターであり、エクストラクションベースのゲームプレイを中心にPRG要素を加えたシューターゲームです。 本作はディープなSF世界を舞台にしており、まずはシューターとしてのコア体験から始まり、プレイヤーの没入感を重視した体験へと進化していきます。 PvPおよびPvEのゲームプレイに、RPG要素を組み合わせた内容となっています。