Armful Edition
主人公は隻腕の鍛冶屋イワン。とてつもなくツイてないこの男は、皇帝により命じられた不可能とも思える難しい使命を果たさねばならない。そんなイワンの運命を謎の魔女バーバ・ヤーガが見守る。