Yaga Soundtrack
このユニークなサウンドトラックに入っているのは、ヒップホップのビートとバンド「Subcarpați」と「Argatu’」によるルーマニア民族音楽の首を振りたくなるミックスで、ゲームで使われている28もの楽曲と、さらにそのオリジナルアルバム版が含まれ、総再生時間は3時間20分53秒にものぼります。