Yooka-Laylee and the Impossible Lair - オリジナルサウンドトラック
『Yooka-Laylee and the Impossible Lair』からの全56曲で耳を楽しませましょう。ビデオゲームサウンドトラック界の巨匠、グラント・カークホープとデビッド・ワイズが贈る楽曲を収録。工場の中を泳いでいても、木々の上を飛び跳ねていても、どんな時にもぴったりの曲が揃っています。