Yuppie Psycho: Executive Edition
シントラ社に初出社するブライアン・パスターナックとしてプレイしよう。将来性なし、覚悟なし、まったく資格なしの彼が、シントラ社の階級社会で頭角を現すにはどうすればいいのだろうか?すべては、初めての任務をどのようにやり遂げ、生き残れるかどうかにかかっている。