Zelter
ゾンビの感染症により、かつての仲間たちがモンスターとなり、人類は絶滅の危機に瀕しています。あなたは勇敢な兵士として隔離された街に派遣され、ゾンビと戦い出来るだけ多くの生存者を救うミッションに挑みます。スカベンジ、製作、戦闘、生存せよ!
考えなしで銃を撃ちまくってもすぐに殺されるだけです。事前に街でスカベンジして、シェルターを製作するための材料を集める必要があります。石の槍から火器まで、様々な武器を使いこなしましょう。のどの渇きや空腹を避けるためにも、狩りして餌を漁りましょう。キャンプファイヤー、バリケード、砲塔など様々な道具を駆使しましょう。
チャレンジモードで6日間に渡る強烈な脅威から生き残って、究極のゾンビアポカリプス・ヒーローを目指しましょう!タスクは簡単ではありません。慎重に考えて、材料を賢く利用して、シェルターを常に安全に保つことが要求されます。これは自らの命の危険を冒して市民を救出する強烈なモードです。脱出用のヘリコプターが到着するまで生き残りましょう。成功への鍵は、どれだけの命を救ったかにかかっています。だが、あの雄叫びは一体何なのか?最後の日の脅威は今までに見たことがないほど強烈なようです!
開拓者モードは、ゾンビの大群と戦いながら発見した生存者をスカウトするエンドレスなモードです。彼らのバックグランドを調査して、信頼できる仲間になれるか検討しましょう。これで戦場で孤独に戦うことがなくなるかもしれません!仲間が餓死するか、脱水症状で死ぬか、ゾンビの餌食になるかはあなた次第です。さもなければ、かつての仲間がゾンビとなり、集団であなたを餌食に狙ってくるかもしれません。頼りになる市民でさえ、突然狂乱することもあるので、ヘリコプターを呼んで彼らの安全を確保しましょう。人類の運命はあなたにかかっています!
Zelterは防御を設置したり、助けを叫ぶ生存者たちを見つけながら、超かわいいピクセルグラフィックスで「キュン!」となれるはずです。Zelterは、カワイイビジュアルでサバイバルゲームとクラフトゲームが混合されたゲームプレイを楽しめます。