Afrika Karl Outfit
カールは熱気をもものともせず!軍事品といえど時に最優先させるべきは「着用時の快適性」…だったりする。アフリカ向けの一式を揃えしカール、にじみ滴る汗と始末した敵の返り血をぬぐいつつ突き進む!