Zombie Army 4: Dead War Complete Edition
『Sniper Elite』のクリエイターが贈るこの背筋も凍るシューターではヒトラー率いる大群が再来!ゾンビのハルマゲドンから人類を救うために戦う中、1940年代のヨーロッパでは、忌まわしいオカルトの敵、壮大な武器、そして1~4人のプレイヤー用の悲惨な新しいキャンペーンが待ち受けています。