Mission 4 - Damnation Valley
「「Hell Cult(地獄のカルト)」の脅威は過ぎ去った、それでもゾンビは安らかに眠らない、またも新たなZombie Army 4のキャンペーンミッションが始まってしまう!凍てつく北の大地を進め、目指すは獄嵐が発生した場所、消えた科学者と偵察チームを追え!我らが死の追跡者たちは仲間を見つけ出すことができるのか?それとも容赦なき山岳が人間を蹂躙するのか?
1~4人プレイヤーで挑むミッション、空に浮かぶのは恐怖の大王なのか!不吉不気味なロケーションの数々を攻略し、収集アイテムや実績などを獲得せよ!地獄のカルトは殲滅できたかもしれないが、脅威はまだまだ消えはしない!」