Grease Gun SMG Bundle
えっ、乱暴な武器が欲しいって?ショーラのお気に入り、グリースガンは安作りだが使って楽しい、キリキリ無残に敵の体へ穴を穿つ!奇怪な機械マニアにはたまらない逸品では?