ホリデーシーズン チャームパック
お気に入りの武器を手に、大量殺戮と行こうじゃないか!このホリデーシーズンチャームさえ手元にあれば、武器にウキウキするような魔法をかけることができる…敵からすればゾクゾクするだけかもだがな!