ホリデーシーズン ヘッドギア バンドル
それは終末前夜、全てが静まり返る丑三つ時、命を感じさせるものはなにひとつ微動だにせず…うごめくは死人の群れのみ、貴様のハラワタをぶちまけんと迫る!このヘッドギアバンドルでホリデースピリットを振り絞り敵を討て。クルシミマスが今年もやってくる!
このバンドルには全キャラクターが使用できる4種類のバケツヘッドギアが入っている。