Lee No. 4 Bolt-Action Rifle Bundle
50年以上にわたって英国陸軍の標準装備の座を守ってきたLee No. 4は、戦いの場において安定した殺傷力を発揮する!この信頼のおける火器は中~長距離射撃で最も有効だ。連射はできないが非常にパワフル、これぞ究極の「巨人殺し」だ!