Repeater Rifle Bundle
無煙火薬弾のためにゼロからデザインされた前代未聞のライフル:M1895リピーターは、使い手に違いを感じさせてくれる猟銃だ。狙いの安定性と凄まじいまでの阻止能力。これはゾンビの軍団を阻止したいスレイヤーには必携のアップグレードだ!