M1903 Springfield Rifle Bundle
ボルトアクションの勇を敵どもに見せつけろ!アメリカの定番ライフル、Springfieldは決して色褪せない往年の名器なり。遠距離から頭蓋を打ち砕くのに最高のライフルだ!