Zombie Army 4: M1934 Pistol Bundle
小さいが強烈、なめると痛い目にあうぞ。M1934はコンパクトなセミオートピストルだ。いくらでも隠し持てるので、敵は疑心暗鬼に陥るだろう!イタリア軍の標準装備で、特にその耐久性が売りだ。それゆえに、このゾンビ相手の戦争でも非常に重宝されている!